2024-05-31

anond:20240531050349

一理あるが全人類AdBlock導入するようになっても何らかの手段対応しそうではある。

記事への反応 -
  • 下手すれば一国家より巨大な企業のプラットフォーム上でやってるとはいえ何かの拍子に一気に成立しなくなるんじゃないか?みたいな恐怖がある。

    • インターネット使う人が全員ad block使って広告見てもらえんくなったら、母体であるGoogleなんかが配信者に金払えんくなって潰れるで。だから、わいはad block使ってるんやで。

      • 一理あるが全人類がAdBlock導入するようになっても何らかの手段で対応しそうではある。

        • まあ、わいですら簡単に思い付くわ。投稿された動画を自動で編集して、広告を動画に組み込む案とかね。広告の自由度あげるなら、投稿された動画は自動で分割させといて、再生時に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん