2024-05-30

anond:20240530205804

そうは言うけど平日休んでる社会人って年間休日数120日未満のブラック企業勤務ばかりじゃん

ゴミっちゃゴミだよ 死ぬまで低収入だしな

まともな人は土日祝日休んで年間休日数120日以上でしょ 高収入だしな

福利厚生整ってるのはコッチ側なんだわ

記事への反応 -
  • それは組織内部で協調することで競合先を潰すことに利点があるからで、例えば転職してしまえば古巣は潰すべき敵にしかならんよ? 当然組織内部で協調することにメリットがないなら...

    • さっきからイキリ散らかしてるけど、学生なのか引きこもりなのかどっちなんだろう

      • 君増田で無職とか引きこもり認定してるいつものだろうけど 無職か引きこもりでMECEできると思ってる時点で君はそっち側だよね

        • 増田にちょっと書き込んでるぐらいではわからんけど 平日昼間にいつもいるみたいなやつは限りなくどっちかだろ

        • そうか?もう30年ぐらい前からずっと擦ってるだろこれ

          • マジカヨ・・・ 俺がヨチヨチしてたときの価値観引きずってるって歳いくつだよ・・・ 妖怪じゃね

        • だけど10年以上ずっといますやん

      • フルリモートだけど?

      • fireしただけだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん