2024-05-29

生産性が低いのを国のせいにしてる奴

アホ過ぎだろ

お前らが能力あげて成果を出す

無能簡単解雇出来るようにする

この2つだけでも生産性簡単に上がるよ

日本企業はやってるふりしてるやつが多過ぎるんだよ

  • 大変です! 自分の気分で指示を出すタイプの無能な上層部が全員クビに!!!!

    • それでいいんだよ 管理職なんて引き抜いて来て駄目なら即交代でいい

  • 平日の昼間に増田書いてるやつが、何を他人事のツラを

    • 生産性高くてごめん

    • 日本の労働環境に毒され過ぎ 欧米ではこの時間に退勤してても別に珍しくない もう16時だぞ

      • それ生産性がクソ低い欧米の話っしょ   世界はワーカホリックがデフォぞ。

  • アメリカ、欧州、中国でもシンガポールでも無能がウヨウヨいるよ 日本の生産性が低いのは教育システムや社会システムにタダ乗りしてるくせに 税金が高いとか文句ばっかり言ってる無...

    • また「生産性」という言葉の定義も確認せずにオレオレ定義で使ってる・・・

      • 生産性を定義した上で日本の生産性について説明してみて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん