2024-05-28

anond:20240528210201

解像度が低すぎる。本当の無能シフトに入れて貰えない名ばかりフリーターだぞ。

記事への反応 -
  • 結局無能はフリーターが分相応

    • 解像度が低すぎる。本当の無能はシフトに入れて貰えない名ばかりフリーターだぞ。

      • やばすぎてシフト削られていくフリーターいたw 学生時代、いいのかなーってなんとなく思って流してたけど、 全然よくないじゃんね あれって、やんわりとした解雇推奨だったんか 今...

        • もうそういう奴は餓死させるしかないな 福祉にも正社員経験を必須とするとか社会に対する貢献に応じて額を決めるとかしないとダメだ もちろんフリーターは0円

          • まあ、だからベーシックインカムとか言い出すんだろうな ぶっちゃけ、そこまでだめな人はもう生活保護でいいよとは思う

          • 安せめて楽死させてやりたいよな

          • 福祉は弱者のために存在するんだよボケ

            • しらんのか? 正社員で年収1000万円でも生活が苦しいんだ つまり弱者なんだよ その弱者と比べて正社員経験ゼロのフリーターwwwwwwwwwwwwwwwとかwwwwwwwwww...

            • 弱者を放置すると強者に刃を向ける 福祉ってのも、回り回って強者のためのものだよ

              • 創始者はそんな気持ちでルールを作ったかもしれないが 今を生きる者たちはそんな気持ちなど知ったことではない

              • より弱者を蹂躙するための仕組が必要だな 予防拘禁とかどうだろう 弱者は強者に刃を向けるが真なら社会秩序維持のためには必要な施策と言えよう

                • なるほどなかなか面白い   っとここまで考えて思ったわ そもそも弱者ってのは相対的な定義なんだよな 割合なんだ だから、今の弱者を皆殺しにすると、今度は今まで中間だった下2割...

                  • あーそれ無能なナマケモノが必死に主張してるよね でも相対主義的にはどんな状況であれ弱者はいるんだからそんな言い分に何の価値もないんだよな あとその視点は決まって再生産や供...

                    • 法則には批判的なのに、結論が同じなのはなかなか面白いな やっぱ安楽死の制度化は必須だよね 気軽に死ねる これほど人生を楽にするツールってないと思うんだよなぁ 話がそれちゃっ...

                      • 社会問題としてパレートの法則が見られるのは事実だがバカは自己正当化のためにパレートの法則を持ち出すということだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん