2024-05-28

anond:20240527193342

「亭主元気で留守がいい」なんて言葉を平気で言うような文化からなぁ。

「妻は元気で留守がいい」なら大問題なのに。

男はほんとに世から使い捨てにされるような存在なんだなと日々感じる。

自分存在価値なんてとうに忘れた。

  • 男尊女卑なんだから当然じゃねとしか 虐げたら憎まれるよな イジメたら恨まれるよな 差別してきた奴は人間扱いされないよ 当たり前のことを何言ってんだろ頭悪いのかな草

    • 弱者男性はいつ尊ばれたんですか

      • 差別は尊ばれるかどうかとは無関係です 尊ばれるような行動をした場合行動の結果として尊ばれることがあるだけ

    • 男全員を対処にしている時点で異常者。 なのに、そのことに気が付いてもいないし、気が付くセンスも持ち合わせていない。 マジでこいつは社会に出てこなくていい害アクでしかない。

    • 男全員を対処にしている時点で異常者。 なのに、そのことに気が付いてもいないし、気が付くセンスも持ち合わせていない。 マジでこいつは社会に出てこなくていい害アクでしかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん