2024-05-28

anond:20240528111705

今はMMTだっけ

あの手のバカはいつまでも変わらないよ

記事への反応 -
  • 高齢者の定義が変わって70歳からになるわけだが、当然年金の支給年齢や医療費の1割負担の年齢も変わる たしかに破綻はしないだろうが、生涯でもらえる年金の総支給額はかなり減る...

    • 今はMMTだっけ あの手のバカはいつまでも変わらないよ

    • センセーショナルだってだけの理由で「破綻」というワードを用いた批判側も重罪だと思っている 「破綻」ではなく「崩壊への道」みたいな方向だったら、もっと訴求できた

      • たしかに 貴様は俺より頭が良いので死ね (平均的増田は敗北を認められなく器が狭いのですぐに死ねとかいう)

    • 消えた年金問題の時点でもう破綻してたやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん