2024-05-28

anond:20240528090728

今回の例で言うなら、最初の時点で登校させなくていいよ

どうせ学校側も、建前で言ってるだけなんだから

昭和時代根性論みたいなルール運用なんて無視でいい

記事への反応 -
  • 小学校 「明日は大雨が予想されてますが暴風・洪水警報が出ない限りは登校させてください」 「JR西が計画運休を予定していますが警報出ない限りは登校させてください」 「今朝、大雨...

    • 教員なんて、物を教える以外社会性の欠片もないんだから、まともに相手をする意味はない 一度も社会にでたことないような人間に、社会の常識が通じるわけないだろ

      • まぁまともに相手はしたくないのは確かなんだけど 結局のところ決定権を持ってるのは学校側だからな

        • 今回の例で言うなら、最初の時点で投稿させなくていいよ どうせ学校側も、建前で言ってるだけなんだから 昭和時代の根性論みたいなルール運用なんて無視でいい

    • 午後がないだけで何も問題ないじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん