2024-05-27

anond:20240527150045

私は手が小さい

小柄な女性より小さい

学生の頃そんなことを思ったことは一切なくて、飲み会とかで手を合わせてみる機会があってようやく自分の手が小さい事を知った

私より手が小さい人に会った事がない。もちろん子どもは別としてね

それで何が言いたいかと言うと

私は足のサイズも小さいということを、今初めて知った

靴屋サイズがないのは単に人気で売り切れただけだとずっと思っていた、作ってないのか

記事への反応 -
  • オッス、オラ身長150cm台男性。 ドチビなので当然足のサイズも小さいのだが、 コンプレックスと見栄によって、思春期から最近まで大きい靴を履いていた。 何で?と思うかもしれないけ...

    • 私は手が小さい 小柄な女性より小さい 学生の頃そんなことを思ったことは一切なくて、飲み会とかで手を合わせてみる機会があってようやく自分の手が小さい事を知った 私より手が小...

    • マジで置いてないんだよな24.5 仕方なく25で我慢する日々だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん