2024-05-27

anond:20240527013912

それ、たいてい翌朝にはもうラーメン欲は消えてるんだけど、たまに朝起きても強いラーメン欲が残ってることがあって

で、明日は月曜だから仕事するじゃん、午前中仕事しててもラーメン食べたいって気持ちが抜けないわけよ

それくらいの強度のラーメン欲でラーメン食べたときの満足感がすごい

記事への反応 -
  • なんか今すっげえラーメン食べたい気分なんだけど!!! でもたぶんラーメン食べたら胸焼けでダウンしそうなコンディションだからラーメンは食べない! 寝ようね

    • それ、たいてい翌朝にはもうラーメン欲は消えてるんだけど、たまに朝起きても強いラーメン欲が残ってることがあって で、明日は月曜だから仕事するじゃん、午前中仕事しててもラー...

    • 人間なんてどう頑張っても百年程度しか生きられねえんだから欲望に従えばいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん