2024-05-24

anond:20240524161100

増田雰囲気ってそれか〜

実体験上も納得できる

心あたりある

実は

男って恐がられたがります

記事への反応 -
  • アセクシャルじゃなく性欲もあるけど、普通に夢精だけで済ましてる。 こちらの女性の方の疑問は当然だと思うが、シンプルな答えは、全然余裕で可能。 女性に迷惑をかけず夢精で済ま...

    • 禁欲最長は2ヶ月だったが、確かに終盤は辛くはなかった。 え? もしかしてタバコとかパチンコと同じ習慣性依存症なのか??

      • ヒント・野生動物はマスターベーションする?

        • 野生動物よりもよっぽど日本人男性の方がバケモン 熊よりも男性の方が怖いって実験もあったくらい ・・・いや、でもそれって偏見だったのかな なんかコメントの雰囲気見てると男...

          • 実は 男って恐がられたがります なぜか、無視されるの対義語が恐がられるだと思ってるの本当にナゾ

            • 増田の雰囲気ってそれか〜 実体験上も納得できる 心あたりあるわ 実は 男って恐がられたがります

          • そんなはなししてない

        • する

        • しますね

        • うわー・・・・まじか 時間損失エグいて・・・

        • するぞ 動画で紹介されてるからみてこい https://nazology.net/archives/113392

        • イルカは野生動物か否か

      • 性機能が衰えてるだけだよ 長期的に射精しないと、不要と見なして生産力(活動力)が落ちるんだよ 要するに退化してる

        • しかし、むしろこれを進化の過程と歓迎するものもいた

          • 種を残す機能がなくなっていくのを進化と称するのは、控えめに言って頭がわるいと思う

      • タバコと違って迷惑を掛けない。 …そう思われてたこと自体が差別的な現状維持だと思う。

    • ワイはココアホリックで抜くのが大好きやでという話

    • へー。

    • 頭おかしい 「尿は溜まるけどお漏らしですませてる」 とか、特殊性癖でしかない

    • はいはい どうせ夢の中で女性性を消費して性加害に加担してるんでしょ

      • ホモは男性性を消費して男性すべてに性加害しているのでしょうか?

      • 内心の自由は法で認められた権利です あと、おまえは男性が加害者であるという妄想で男性に加害してる犯罪者だぞ

    • 女性差別解消のような正義じゃなく、時間節約のためにオナ禁した男だが。 最初の1週間が本当にキツくて、鎮めなきゃ♠︎ のヒソカみたいな表情になってた。 何度かくる波を乗り越え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん