2024-05-24

anond:20240524162916

から旦那だっていってるだろ、聞く能力がひくすぎるんだよ

そんなだから更年期になるまでそんななんだよ

記事への反応 -
  • 句読点の使い方も理解してない知障アンフェに言われても。ε-(´∀`; ) で、お前の人生を救ってくれる他人は見つかったの?笑

    • だから、パートナーも子もおると言ってるだろうが 認知症か?

      • ああ、🌈嫁な笑 フェミニストガーなんていうキチガイ 現実の女は相手しないよな笑 いるなら戸籍謄本みせろよwww

        • 増田で戸籍謄本請求してるの、控えめに言ってキチガイの所業w

          • はい、虚構嫁お疲れ様でしたー笑 お前は一生独り身独居死確定でーす アンフェは年金もらう前に死んでくださーいwww

            • だから旦那だっていってるだろ、聞く能力がひくすぎるんだよ そんなだから更年期になるまでそんななんだよ

              • はいはい 虚構嫁おつ 戸籍謄本とれたらまた来てね お前は独居死だよ

            • 絵文字が意味不明って言われて虚構に言い換えてるのおもしろい

        • よしよし、久しぶりに相手されてうれしいんだねえ 悪口は自分の内より出でるって言葉しってる? 口汚く罵る人ってのは、そういうことばっか考えてるからそうなるんだよねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん