2024-05-24

anond:20240524161537

自分人生が立ち止まったまま体だけが老いていく恐怖ってすごいんだろうねー

ちょっと匂わすだけで、すごい勢いで吹き上がるからおもしろくておもしろくて

  • 逆になんで女だと年齢気にするんですかね? 男は相手がババアと思わなきゃメンタル保てないの???

    • 相手の嫌がることをやるのが対人戦の基本だぞババア

      • やっぱり若い女に反論されるのはメンタル崩壊するんだねw 違うならどっちでもいいはずだよね?

        • お前のその男に粘着する精神が更年期だと言っている

          • ほら 更年期だと思わなきゃ耐えられないんだね 女性以外だと気にしないのに、女性相手だとそうなんでしょ? だから男はすぐ自殺するんだね

            • 更年期の三文字でここまで噴き上がるの効率よすぎだろ

              • ほら 更年期だと思わなきゃ耐えられないんだね 女性以外だと気にしないのに、女性相手だとそうなんでしょ? だから男はすぐ自殺するんだね

                • 自分の人生が立ち止まったまま体だけが老いていく恐怖ってすごいんだろうねー ちょっと匂わすだけで、すごい勢いで吹き上がるからおもしろくておもしろくて

                  • わあ、すごいリアルな描写 実感があるから相手が更年期かどうか気にするの? そう思わないと男のめんつが許さないの?でも老いてるなら若者がどう考えようがお前に関係ないじゃんw

                    • ツリー遡ってリプつけてくる程度には必死なんじゃんw 更年期障害すごいなー

            • 実際問題、25歳あたりから(イマイチ波に乗ってない芸能人、夜職、立ちんぼ、愛され女子)は既に呪詛吐いてるので、 更年期に限定するのは良くないとは思う   キッズではないが、おば...

              • 更年期障害って早い人だと20代中盤で発生するって知ってる? 呪物化=更年期障害は結構的を射てると思うねえ

                • 更年期障害じゃないと反論しないと思ってるの? そう思わないと自分のメンタル壊れるの? そこらの女に嫌われてるとは考えないの?

                  • 誰もそんな話はしてないから落ち着きな

                    • 質問してるだけだよ? 更年期の人しかお前に反論しないの? そこらの女にお前が嫌われてるって思わないの?

    • 気にしてないと仮定すればつじつま合うよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん