2024-05-23

anond:20240523225342

デモはXから派生した

デモに参加したのはXから抽出である

抽出されたサンプル(デモ参加者)の9割以上が男だった

従ってXで騒いだのは男が大半を占める

…という考え方

記事への反応 -
  • 公共のプールを借りて、中学生にエロ水着を着せて、エロいポーズをとらせて、キモおっさん共が写真撮影していた。 普通の人ならそれは許されないことだなと思う。 でもそれで写真...

    • Xのアカウントの中の人が男か女かわかるんですか? 何か特殊な能力かな

      • デモ行進に集まったのは男千人くらいと、デモにギャラもらって参加したグラドル十人程度。 全員男っすよ。

        • それはデモの話でしょ Xの話をしたんだが

          • デモはXから派生した デモに参加したのはXからの抽出である 抽出されたサンプル(デモの参加者)の9割以上が男だった 従ってXで騒いだのは男が大半を占める …という考え方

            • サンプルの抽出には”立候補を募った”んでしょ ”完全にランダムとした”なら理屈は合ってるね

              • 主催者がグラビアアイドルに連絡とったら事務所からNG出されたって話もあったし 本当はもう少しいたかもね

                • 事務所が止めなければギャラもらえるなら参加しますってグラドルは居たかもしれんが…。

          • Twitterで参加者募集したんだから、Twitterで抗議してる奴らともろかぶりでしょう。 ノリで男に媚びて男達に同意してたアンフェ姫もいるかもたけど。

            • この問題で現実に参加表明できるほど胆力のある女性がいるわけないでしょ、スケベだと思われたら嫌だし そんなことができるのは直接的に関係のありそうなグラドルくらいだよ

              • こんなデモに顔出しで参加できるような無敵の人は男性、ってのもそれはそれで

              • グラドルもデモ参加してギャラもらいましたってツイートしたくらいだし、金貰わなきゃ参加しませんって明らかにしとかんと駄目なデモとは解ってたんじゃね。 あのデモのせいで、イ...

    • かわいそうだよね

    • 思想は自由だよ やらない限りは

    • 現実の子どもに悪影響を及ぼしてる男さん… 表現の自由戦士たちが言っていた創作と現実の区別とはなんだったのか

      • 無理やりやらせてる訳でもない限り悪影響とか意味分からんわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん