2024-05-23

anond:20240523143148

クレカ会社だって提携先の業務をすべて把握してるわけじゃない

クレカ会社騒動日本企業が陰でやってることがバレただけだと思う

記事への反応 -
  • 普通に考えて女性のセクシャリティを道具化してる人たちの方が悪いですよね? 性の尊厳って知られてないのかな。 なんかクレジットカード会社を責めてる人がいてモヤモヤする……。

    • クレカ会社だって提携先の業務をすべて把握してるわけじゃない クレカ会社騒動は日本の企業が陰でやってることがバレただけだと思う

      • タバコと同じように性的消費は消される。 漫画村も消し去られたし、正義は最後には必ず勝つのが時代の流れ。

    • たぶん、女性を遠ざけるような生き方の人なんじゃないかな。 あるいは女性の方が近寄らない人か。

    • 道具化って何? 性で金を稼ぐ人と性に金を払う人がいるだけですけど… 対等の関係なのに女性が被害者みたいな言い方になるのがよくわからない なんで性を売る側は搾取されてるみた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん