2024-05-23

anond:20240523122044

「クオータ」な

対象バカにしたいなら二度と間違えるな

記事への反応 -
  • これ「女性は選挙に勝つ力がない無能だから下駄はかせないと仕方ない」って言った? こんな女性差別あるかよ!!!

    • 「クオータ」な 対象をバカにしたいなら二度と間違えるな

      • 大砲のことキヤノンって呼んでそう

        • バカを開き直るか これからもその間違った言葉を改めることなくバカにされ続けるんだねえ

      • どっちでもいいだろバカ 言葉は生き物のように移り変わるんだぞバカ わかったかバカ バカ バカ ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • へー、アンタの昼飯のオカズ、変わってんなー

    • クォータ制がリベラル的に好ましいのであれば 結婚に対する弱者男性クォータ制も導入するべきだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん