2024-05-22

anond:20240522152818

俺はお前に賛成なんだが、俺たち以外は俺たちのことを中立ぶったクズとして無視するんだよ

西洋ディスカッションとは得てしてそういうもの

記事への反応 -
  • 男のエロも女のエロも場所をわきまえろっていってるだけなのに 男向けエロの規制をうるさいやつらは一方で、腐女子文化の露出は無制限で良いとめちゃくちゃなことをいう 普通の良識...

    • 俺はお前に賛成なんだが、俺たち以外は俺たちのことを中立ぶったクズとして無視するんだよ 西洋型ディスカッションとは得てしてそういうものだ

      • それは日本式に魔改造された「西洋方のディスカッション」にすぎないだろう 西洋が日本よりそういう傾向が強いならともかく、実際は西洋とか日本以外の国のほうが「ポジションより...

        • 君が言うような論理的一貫性が重視されるような議論は西洋でも稀ではないんか?

          • まれでも日本よりは多い だから科学が発展した

            • 後知恵

            • 西洋で科学が発展したのは論理的一貫性を全て無視して神と自然法則を一体視したことが始まりだからその「だから」は誤りだぞ

              • 自己レス 彼ら西洋人の中で「正しさ」は議論に先立つものとしてあって、その正しさの証明のために議論や科学がある 我々東洋人には「正しさ」は後から見出だされることが常識であ...

                • 論理の一貫性がないものは淘汰されるというところが大事なんだよ 個々人がどう信念を持つかじゃないんだ それが客観的に突き放されて評価されるかどうか 日本の和の文化は徹底的に...

        • それはない

    • XはエロOKのサイトですよ。 わきまえろって言ってるバカが全員わきまえてないゴミなんだから出てくように言えや。

    • 腐女子はエロBLのマネできないからいいの 男はエロ漫画のマネして性犯罪してるから怒られるの

      • つまり催眠アプリとか時間停止とかなら真似できないから大丈夫だな

        • この理屈は筋が通ってるな

        • 睡眠薬や筋弛緩剤飲ませて強姦するのが男なの 性犯罪の99.8%は男なので責任追及されて当然なの エロBLに責任転嫁してもムダなの

        • 逆に実現不可能なシチュのタグがなぜかピンポイントでカード会社に狙い撃ちされてたりするんだよな

        • なんでひよこばばあはNGだったんやろなあ……

    • 性的なものが不快なんじゃなくて、性的趣向を赤の他人に見せつける自意識がキモかったり、表現の中のステレオタイプに気付かず無邪気に消費する様に呆れられてる定期

      • 平気で嘘つくじゃん 嘘を定期的に発信してるってこと?

      • 定期っていうか、サイレントマジョリティなだけだと思うが まさかなんかの反論のつもりで書いてる? 「男オタにはそれがあるけど腐女子は弁えてる」みたいな? まさかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん