2024-05-20

anond:20240520112005

すごい。

お前はすごいのですごくないやつ基準にはなそ

  • フォールアウトが男の子向けってなにいってんだこいつ 洋ゲーやるフェミなんかいっぱいいるだろ

    • 女全般のことフェミって言ってる?

      • フェミは日本のアニメ絵や露出多め衣装を嫌って洋ゲー洋画のマニアになってるパティーン多いよ?

      • 私は女性全般がフェミニストだとは思いませんが フェミニストは自分は女性全般を代弁しているにすぎないと言ってました

    • 男の子向けゲームのドラマ化ではあるやろ

      • フォールアウトって別に性別指定するような内容じゃないよ

        • なんか世紀末で武器打ってデスクローと戦ったりするドラマが、性別指定してないは無いやろ

        • ゲームジャンルだけで見てもシューティングやアクションゲームは男性プレイヤーの方が多いし、FALLOUT4は女性プレイヤー20%くらいだと言われとるぞ。

      • エロゲーならわかるがFalloutって男向けか? 男女両方に受ける作品をすぐ男専用扱いして女はわかってないとか言い出すよくある仕草かな

        • 男専用ではないが男向けではあるだろ。 FALLOUT4だと女性プレイヤーは20%やぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん