2024-05-10

嫌ならやめろはパワハラじゃないと思うんだが

嫌なのに辞めないって嫌がらせじゃん

雇用者からしたら迷惑しかない

別に雇用者が上ってわけじゃなくて

対等な立場で話し合いして

こららの出した条件が嫌ってんだから

もうどうしようもないだろう

嫌ならやめろはパワハラでもなんでもないと

思うんだよなあ

  • 極論を持ち出すのはパワハラなんだよなあ

  • そうだよね ただの退職勧奨をパワハラだと騒ぐ人増えたよね

  • 嫌ならやめろ、は条件付きの命令なのでパワハラだが、 嫌ならやめてください、はお願いに過ぎないのでパワハラではない。 (ただし頻回実施すると追い込みと同じになるのでパワハラ...

    • 業務中に言われたことはお願いであっても命令ではないだろうか

  • 「やめろ」がパワハラ それ以上でもそれ以下でもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん