2024-05-09

anond:20240509124415

どうせ、「1千万円くれたら、結婚考えてあげる」とか言われて実際に1千万円渡したら、

結婚について考えた結果、見送りとなりました。」

みたく言って激怒させたんちゃうかな。

りりちゃんマニュアルちゃんと読んでいれば、もっとうまく対処できていたはず。

記事への反応 -
  • 若い頃に経験を積んでないと歳とってからでかいミスやらかすよね。 歳とってガルバの馬鹿な女に入れ込んで大金渡しちゃうとか。 人の銀行口座から金出してギャンブルに使っちゃうと...

    • どうせ、「1千万円くれたら、結婚考えてあげる」とか言われて実際に1千万円渡したら、 「結婚について考えた結果、見送りとなりました。」 みたく言って激怒させたんちゃうかな。 ...

      • つーか普通に店に通うのに金つぎ込んだのを「彼女に貢いだ」と思い込んでたストーカー男ちゃうの・・・

        • ガルバで1000万使えないだろ

        • 同居する父親によると、和久井容疑者は2021年ごろ、趣味だった車やバイク、集めていた数十台の高価なミニカーを立て続けに売却した。 父親が理由を尋ねると、「付き合っている女性か...

          • いい子が2千万3千万受け取るかwという感しかないが、恋は盲目なんだよなあ… 恐ろしい恐ろしい…

            • 都内にガールズバーをいくつも持ってる経営者だからね。 ただのガルパ嬢とは住む世界が違う。

            • 童貞だからよくわからないんだけど 女の子ってお金くれるって言われたらホイホイもらっちゃうものなの?

          • 父親に嘘をついていた可能性もありますよね

          • 金を渡したのは確定なんだろうけど、 どういうやり取りで渡したのかが犯人側の言い分しか聞けない状況じゃなんとも言えないよなとは思うわ 相手がバイクも車も売り払って借金してま...

    • バツイチやぞ 経験がある奴が事件を起こしてんねんで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん