2024-05-06

anond:20240506150713

まあある話だよ。ソースは俺。    

母親三姉妹、長女が婿を取ったが子供が出来無かったので次女(俺の母親)の次男(俺)が長女(俺から見ると伯母)の養子に入った。

俺の場合は単に家を存続させるためだから成人してから養子だけど。

政治家とかでもよくあるじゃん岸信夫とか。

  • いや資産家とか政治家なら男がいなくて(いてもボンクラ)養子や婿養子の需要があるのはわかるよ ただ女系ってだけで養子の話になるかなあ

    • 俺んとこも資産家でも政治家でもないよ。 駅前のマンション二棟と駐車場を3つ持ってるだけ。 じいさんまでは農家で土地だけ持ってて、高速道路が通るから売ったら金になって、金あ...

  • それ他所の子供か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん