2024-04-30

葬送のフリーレンのフェルンって太ってるの?スマートなの? 

昨日ようやくアニメ見終わったんだけど、疑問が一つ。

フェルンって、8頭身の撫で肩で書かれるときもあれば、ローブの下に甲冑着てるの?と思うくらい肩幅があるくそデブで書かれているときがあるけど、どちらが正しいのかな?

作画が安定していないだけ?

https://frieren-anime.jp/wp-content/uploads/2023/08/chara2_full2.png

https://cdn.amnibus.com/upload/save_image/20230926130559_651258a7aaa928.93948254.jpg

  • だんだん太くなってるらしいよ

  • ごめんその画像どっちもふくよかに見えるしお前がどっちをやせてる画像として出してるのかすら分からん 公式もふくよかな体型ってつもりで描いてるよね他の若い女性キャラと比べて...

  • いやフェルンはずっと可愛いです

  • ゆったりした服を着てると太って見えるんだよね

  • 二枚目ならチェンジしたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん