2024-04-27

anond:20240427060705

その頃からネットやってて代議士からネット活動家まで様々な茶番をよく理解してる俺やお前のような、かつてネットの主流だったオタク弱者男性たちが白けてて、詳しくない人ほど盛り上がってるんじゃない?盛り上がってる場所と層が違う

はいはいどこが勝とうが知りません好きにしてください。みたいな感じだろ?俺がそうだから分かる

記事への反応 -
  • 江東区の選挙、立憲の酒井なつみさんでもう決まりみたいじゃん 今そんなに立憲民主党が来てるん? 麻生がカップ麺知らなかったり漢字読めないことを叩いてたり、イケメンリベラルと...

    • その頃からネットやってて代議士からネット活動家まで様々な茶番をよく理解してる俺やお前のような、かつてネットの主流だったオタク弱者男性たちが白けてて、詳しくない人ほど盛...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん