2024-04-25

記事への反応 -
  • https://twitter.com/Neo_356/status/1782790199711588800?t=aF6QeO3Wng80teJWaCgUHA&s ファンに生活費貢いでもらうのダサすぎんか 格ゲーwiki見たら2004年生まれらしいけど親はほったらかしなんかね〜

    • 人に金を貸すだけで働いてない投資家は?

      • 投資家は特定の相手に対して投資して金額に見合うリターンを要求するからちょっと違うくない?

    • いまどきスマブラて

    • 何をしようが自由だろ 食い詰めてホームレスになるのも自由の内だし、救済は過干渉だぞ

    • 急遽(自腹で)引っ越す ↑親「働かないなら家から出てけ!」 やろうなあ 親はほったらかしなんかね〜

      • 何故か英語の方のみに記載されてること このプロゲーマーと同居してた人間がいる 同居人は突然行方不明?音信不通?になった 同居人が家賃光熱費の支払いを担当していたが実際には...

        • 年上彼女に養ってもらってた? Tシャツとかも作ってもらってた で、愛想をつかして出てった? でも家賃数か月払ってないのは考えられない 2~3ヶ月で退去求められる

          • 同居人は男っぽいのと、家賃は払ったが電気代を払ってなかったって書いてるね そもそも日本語には金が無いとしか書いてないのに英語はちょっと内容に触れつつ、友人知人ではなくsom...

            • 電気代も1か月で催告状 それでも払わないと止められるよね 知り合いが止められて冷凍食品全部ダメにしてた。 払うの忘れてたかずぼらなだけでは?

              • ズボラワイは光熱費自動引き落としにしてるやで なお家賃は自動じゃないから振込忘れたりする模様

                • でも家賃は保証会社が一時立て替えしてくれますよね定期

                • リマインダー機能使わないの? 自分も家賃は振込だから、みずほダイレクトアプリの振込リマインド通知機能とiPhoneカレンダー通知機能の二段構えでリマインドしてる。

    • ファンに金銭的に支えられて生活できるなら、それはそれでいいと思うけど それが無理になったら自活しないといけないけどな

    • これが日本のeスポーツ

    • 1日で40万も集まるなんてええ集金やな〜 https://twitter.com/Neo_356/status/1783447728108032179?t=eewq0jL99d2kE0tqbsfuQA&s=19

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん