2024-04-18

なぜ人はiPhoneの画面にフィルムを貼るのか

そこらのフィルムよりiPhoneガラスのほうが傷つきにくいし、画面が割れなくなるわけでもない。

オシャレなわけでもないし、むしろゴミや気泡が入って醜くなるまである

何のメリットもないだろ。

  • ワイはスマホにフィルム貼らないしケースも付けない派やで。

  • 一年も使ってると滑りが悪くなってくる クリーニングしても復活しない

    • なぜアンチグレアを使わないのか え? 画質が落ちる? それはそう

      • ん?フィルム貼らないと滑りが悪くなると言ってるんだが

        • ならんよ そんなすべらせたいなら油でも塗ってな

          • なるものをならないと強弁されてもなあ… 油塗れとか頭わいてんですかねえ

            • ならないものをなると言われてもなぁ 年寄りは手が乾燥してるからタッチパネルと相性悪いのは仕方ないけど

  • 落とした時に本体の代わりに割れてくれるって聞いて信じてたんだけど あれひょっとして嘘なの

    • ペラペラのフィルムでそんな身代わり人形みたいなことさすがにないやろ・・・

  • 貼る人ってiPadやタブレットPCやノートPCにも貼ってるんかな 意図は違うけどブルーライトカットフィルムをデスクトップ用PCのディスプレイに貼ってるのは見た覚えある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん