2024-04-18

  • 書き込めば書き込む程恥をさらすだけだぞ

    • お前以外のほぼ全員はお前に対してそう思ってんのよ 妄想癖がすごすぎる 精神科行け?

      • 他人の思考を決め付けてる方が余程妄想で草

        • 最初書いたのはワイだけど放置してたら伸びてるからこいつに反論してる奴恐らく複数人いるんだよね

          • なぜ逆もそうだと考えないのか

            • 暇アノンのようなのは大量にいるからな 高偏差値や高IQは1〜3%くらいしか存在しないが

              • 自分が高IQだという妄想

                • なぜそれが妄想だと思ってしまうのか こいつ自身がネットで嘘ばかりついてるからなんやろうな

      • 書き込めば書き込む程恥をさらすだけだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん