2024-04-15

anond:20240415103447

からなんだよ

お前には粘着癖があるようだな

そも今調べてみたが「法学 整合的」とかで検索しても用語解説みたいなページなかなか出ないんだけど

調べる難易度も高いんだからなおさら仕方なくね

  • そうなんだ これからも同じこと繰りかえしてそう

    • それの何が悪いのか。恥ずかしいのは物書きだって言ってるだろ。 さては物書きか?そうでなきゃここまで食い下がって過剰反応する理由がねえ 当事者意識で絡まずにいられないんだろ

      • 一晩経ってこのレス見返してどう思う?

        • どうも思わんが。 付け加えて語弊ある言い方すればこっちはなんの専門家でもない、つまり失って惜しい立場がない無敵の人だから。 恥ずかしいわけないじゃん。

          • 教えてくれてありがとう 深夜テンションじゃなくてそういう考え方の癖があるんだね。 一度投稿してから再度、追記・推敲する癖もあるね。

            • だからなんだよ お前には粘着癖があるようだな

              • また追記してるね やはり人間なかなか癖になるとやめられないね

                • なかなかやめられないものを癖というんだから当たり前すぎて何が言いたいんだって話

        • わざわざ台詞に最大の効力持たせるために、一晩待って「一晩経ってこのレス見返してどう思う?(ドヤァ)」って書く方がよっぽど恥ずかしいw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん