2024-04-14

anond:20240414190805

しろこの前のアメトーークウエストランド井口が「身長はいじっていいことになってる!」とか言って低身長芸人プレゼンしてたぞ。

実際にはいじっていいことになってないから本企画になったらBPO行きだと思ってる。

  • そもそも地上波で女が痴漢されるシーンってそんなに流れてるか?

    • 深夜オタアニメとかならあるんでないの知らんけど

      • まぁそれで言うたら女性向け作品でも身長弄りがないわけではなさそうだし 何なら全日帯のバラエティなら乳弄りより身長弄りの方がされてそうだけどな

        • 身長弄りなんかここんとこ見た記憶ないけどな 身長弄りに反応するのって若い男性だろうけど、その層は一番テレビなんか見ない層だしやってもウケなくね?

          • ハゲ嬲りならたまに見るけど男の低身長ネタはタブー扱い

            • むしろこの前のアメトーークでウエストランド井口が「身長はいじっていいことになってる!」とか言って低身長芸人をプレゼンしてたぞ。 実際にはいじっていいことになってないから...

              • ハゲ・ブサイク・デブにくらべて明らかに禁忌だよねチビいじり

                • まあチビだけはどうにもならんからな

                  • なんとかなる高卒はいじってもいいよね

                  • ハゲ → 植毛 チビ → 骨延長 ブサイク → 整形 デブ → ダイエット 低学歴 → 勉強 低収入 → 闇バイト 全部どうにかなるぞ甘えんなよ。

                • 池野メダカとか普通にネタにされてるぞ。

            • バラエティで女の乳弄りはいくらでもやってるのに 男の身長弄りはタブー扱いは不平等だよね

              • やってなくない?

                • そうだよやってないよ 皮肉で言ってるからね 身長弄りも乳弄りも地上波バラエティではやってなかったんや!!! よかったよかった めでたしめでたし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん