2024-04-09

乙武不倫を攻めるバカが多いのは悲しい

五体不満足不倫だぞ! 素晴らしい可能性を見せてくれたんだよ、乙武は! 大絶賛しろ!!!

総理大臣になったら奇跡だぞ! 五体不満足でこれだけのことを成し遂げた男として歴史に残るだろう!

  • 5人もの女性を不幸にした男がどうして国民をシアワセにできるのか・・・ という素朴な疑問をみんな持ってるんだと思う。 もし、彼が今でも5人とハーレムを築いていたら、応援す...

    • なんで不倫したら相手が不幸なんだよ お互い不倫したかったんだからWin Winだろうが 片方がしたくないならレイプだよ

    • 乙武がどうやって女性(男性も)をレイプできるんだ? 乙武に可能なのは強姦ではなく和姦だけだ。乙武の口説き文句集でも発刊してほしいわ

  • トランプと握手してほしい

  • 不倫に興味なくても乙武となら一回やってみたい気はするな どんな感じなのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん