2024-04-09

anond:20240409130119

派遣程度の面接なんてだいたい1回短時間から

全力で猫被ってこられたら見抜くのは難しいよね

でも派遣でよかったね

ちょっと我慢すれば代えられる

これが正社員だったら・・・

記事への反応 -
  • わざわざマニュアル作って教えてるのに勝手な解釈をしだして 「つまりマニュアルが間違っていて私の解釈が有ってるって事ですよね!?」 とキレ始める 1週間経ったけど本当にそれば...

    • あれくらいが御社と釣り合うかなと思ったんです😊

      • マジ面接の時は人当たりのいいババアだなって思ってたんだけどな こういうのがあるから職歴確認って大事よ 今は個人情報保護が厳しくてなんも教えてくれん

        • 派遣程度の面接なんてだいたい1回短時間だからな 全力で猫被ってこられたら見抜くのは難しいよね でも派遣でよかったね ちょっと我慢すれば代えられる これが正社員だったら・・・

          • マジでそれ というか現に数人ヤベーヤツはいるんだよなぁ ウチの部署やフロアじゃないけど、同期のヤツがハズレ引いたって嘆いてたわw

    • どうせお前のとこが2000円とかしか出してないんだろ

      • カネはわからんw がマジで派遣会社もやっぱりかぁみたいな事言ってたからろくでもねーって前評判はあったみたいだ

    • なんで体で覚えさせないの?

      • ガチャ引き直しのほうが楽だから

        • 40も半ばのババアはちょっとね 30代なら考えるけどサァ つーかもう更年期障害出てんじゃねーかなあいつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん