2024-04-09

anond:20240409092601

何やっても何か文句言うんだよねあいつらは

 

自称リベラル文句言うのが仕事野党が、話を聞かない政治家を育成する。

話を聞いても無駄環境をつくっている。

アベのころからずっとそう

記事への反応 -
  • ひょんなことから組織内の抜本的改革を迫られて、強いリーダーシップを発揮する指導者が好き。 今の総理大臣のキッシーとか。 キッシーは「お公家集団」と言われている宏池会出身の...

    • 自民党では異端なのではってぐらい色々やったけど 最初は検討士とか言われてたんだよなリベラルに

      • 何やっても何か文句言うんだよねあいつらは   自称リベラルと文句言うのが仕事の野党が、話を聞かない政治家を育成する。 アベのころからずっとそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん