『引っ越しの一番の荷物は、個人情報です。』 どういう意味?意味が判らん。?が浮かんでる。グランプリって言われても全然ピンと来ないんだが。頭良すぎて凡人には全く理解出...
そういう情報を取り扱う会社のコピーなんちゃうの? 何がいいかは全然わからんけど
糸井重里みたいなペテン師が集まって内輪でキャッキャしてるだけの虚業やから理解しようとするだけ無駄やで JCBみたいな海外じゃろくに使われへんカードを「世界のカード」とか誇大...
わからんかったらそれでいいじゃん、何が問題なの? 「俺はバカです!」アピールをしたいってコト?
結局考えた人と採用した人が頭良いだけで、ユーザーは判らない訳じゃん。そんなのをキャッチコピーに選ぶのが間違ってる。ユーザーの方向いてない時点でそれはもう商品じゃないん...
「自分がわからないのは世間もわからない!」ってことね 自分の頭が悪いとは思わないのかな?
頭が悪いのはお前だけ定期
初めて見たけど、「定期」っていうからには複数回言ってるの?
お前個人に対してもう10回は言ってるよ
じゃあ網羅してよ
嫌です パワハラはやめてください
じゃあ言ってないってことね 了解
どうやって言ってる相手を特定してるの?ハッキング?