2024-04-01

anond:20240401000930

そんな不吉な予言はやめてクレメンス

てか、コロナ禍ってそう言う性質あったわ。言うと怒られるけど、10年欠けて死ぬ予定の企業が2年で死んだって感じだった

記事への反応 -
  • 母数の違いでしょ(マジレス

    • せやけど増田、今後は下流のコーダーの仕事はどんどん無くなって、上流だけ残ってく時代がくるんやで もうちょっと注目されてもいいと思わんか?

      • そうなったときに否応なく注目されるんやから、それでええやん

        • そんときは手遅れやとおもうんやが……。まあ、そこまでワイが心配するこっちゃないか。 余計なお世話やったな。

          • 実際、環境変化についていけなかった連中の大量死は近いうちに起きるやろなあ ITに限らずなあ

            • そんな不吉な予言はやめてクレメンス… てか、コロナ禍ってそう言う性質あったわ。言うと怒られるけど、10年欠けて死ぬ予定の企業が2年で死んだって感じだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん