2024-03-28

anond:20240328095708

経営者はそういうスタンスが良い

何も考えず賃上げなんて出来るだろ、というそそのかしに流される人を応援する金持ちはいるだろうか

記事への反応 -
  • 結婚の話でよく言われる言葉だけど、これは結婚に限った話じゃない 出社した時に挨拶しないんじゃなくてできない 人にやさしくしないんじゃなくてできない などなど できるならやる...

    • 経営者はそういうスタンスが良い 何も考えず賃上げなんて出来るだろ、というそそのかしに流される人を応援する金持ちはいるだろうか

    • 残念ながら手帳が取れないならそれは「ただの怠けている人」でしかない 望んで沼の中にいるだけだから頑張ろうな

      • 現代医学で捕捉できない事象はいくらでもあるのに医学的に問題ないものは全て「怠け」ってその態度こそが怠けだろ 知ってるか?自律神経失調症ってのは日本にしかない病名なんだぞ ...

        • 辛いとかあるなら感情を無くせばいいじゃん ったく

        • 現代医学で捕捉できない事象はいくらでもあるのに そうだね。 うつや躁鬱なんて明らかな存在しない詐病をでっちあげて、 公民連携で税金チューチューするのを許すくらい、現代医...

          • 鬱は血液検査で診断できるわけで割とはっきりとした病気だろ

        • それは医学の問題ではなく医業の問題であるように見える

    • 精神論で、物理的に出来ないことを「出来る」と言ってしまうのは確かにクソだが   精神的に出来ないだけのことを「できない」と言ってしまうのも、同じくらいクソ  

    • むしろ自分の意志でやらないって決めた方が健康にいい気がする 俺は自分の意志で優しくしないし挨拶もしないのだと開き直るべき

    • それは「やらない」だろ。 甘えるなよ。

    • やる理由を与えられればやるんじゃん

    • そこで迷うとかためらうとか心理的ハードルがある人はできない つまんない人生だな

    • やる理由を与えられないとやらないのはできないと一緒ではない

    • やる気がないとかそんなんじゃないんだ やる気があってもできない仕様だ

    • 出来ない理由を、考えるのではなく。

    • その場合「意欲がないからやらない=意欲がないからできない」でしょ 「意欲があるのにできない」と混同すべきではない

    • 白人の会食にアホになってなめ腐ったように絡みに行くような図々しさがないと営業どころか挨拶すら出来ないよ 仲間外れ人生の人は特に

    • 挨拶できないって、どゆこと?もちょっと詳しく教えて?

      • 場面緘黙で検索

        • 自分もこの可能性考えたからブコメ見て理解のなさにゾッとした

          • 理解すべき対象? 理解が深ければ深いほどいいわけではない 個人の特性より大事なものは山ほどある 多様性を大事にしてほしかったら相応の成果を出せということだよ

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

            • 成果出してるだろ それをジャンルが役に立たないとか ただの一発屋だろとか言って 全部潰してるだけじゃん

        • はえーそんな病気もあるんだな

        • なるほど、略称バカのことですね

    • なにとたたかってんねんな

    • あんたはしない理由を探しているだけや だからいつまでたってもスライムすら倒せない そろそろひのきのぼうくらい買いに行ったらどうや 今からでもあんたは強くなれるで

      • お前ここで本物だって証明しないと一生人生かわらんぞ ↓ お前一度まぐれ当たりしただけで 一発屋のまま終わるんかお前 ↓ そんな過疎ジャンルでやってても 俺らの役に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だって証明しないと一生人生かわらんぞ ↓ お前一度まぐれ当たりしただけで 一発屋のまま終わるんかお前 ↓ そんな過疎ジャンルでやってても 俺らの役に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だって証明しないと一生人生かわらんぞ ↓ お前一度まぐれ当たりしただけで 一発屋のまま終わるんかお前 ↓ そんな過疎ジャンルでやってても 俺らの役に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だって証明しないと一生人生かわらんぞ ↓ お前一度まぐれ当たりしただけで 一発屋のまま終わるんかお前 ↓ そんな過疎ジャンルでやってても 俺らの役に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だって証明しないと一生人生かわらんぞ ↓ お前一度まぐれ当たりしただけで 一発屋のまま終わるんかお前 ↓ そんな過疎ジャンルでやってても 俺らの役に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だって証明しないと一生人生かわらんぞ ↓ お前一度まぐれ当たりしただけで 一発屋のまま終わるんかお前 ↓ そんな過疎ジャンルでやってても 俺らの役に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だって証明しないと一生人生かわらんぞ ↓ お前一度まぐれ当たりしただけで 一発屋のまま終わるんかお前 ↓ そんな過疎ジャンルでやってても 俺らの役に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だって証明しないと一生人生かわらんぞ ↓ お前一度まぐれ当たりしただけで 一発屋のまま終わるんかお前 ↓ そんな過疎ジャンルでやってても 俺らの役に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だって証明しないと一生人生かわらんぞ ↓ お前一度まぐれ当たりしただけで 一発屋のまま終わるんかお前 ↓ そんな過疎ジャンルでやってても 俺らの役に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だって証明しないと一生人生かわらんぞ ↓ お前一度まぐれ当たりしただけで 一発屋のまま終わるんかお前 ↓ そんな過疎ジャンルでやってても 俺らの役に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だって証明しないと一生人生かわらんぞ ↓ お前一度まぐれ当たりしただけで 一発屋のまま終わるんかお前 ↓ そんな過疎ジャンルでやってても 俺らの役に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だって証明しないと一生人生かわらんぞ ↓ お前一度まぐれ当たりしただけで 一発屋のまま終わるんかお前 ↓ そんな過疎ジャンルでやってても 俺らの役に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だって証明しないと一生人生かわらんぞ ↓ お前一度まぐれ当たりしただけで 一発屋のまま終わるんかお前 ↓ そんな過疎ジャンルでやってても 俺らの役に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だって証明しないと一生人生かわらんぞ ↓ お前一度まぐれ当たりしただけで 一発屋のまま終わるんかお前 ↓ そんな過疎ジャンルでやってても 俺らの役に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だって証明しないと一生人生かわらんぞ ↓ お前一度まぐれ当たりしただけで 一発屋のまま終わるんかお前 ↓ そんな過疎ジャンルでやってても 俺らの役に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だって証明しないと一生人生かわらんぞ ↓ お前一度まぐれ当たりしただけで 一発屋のまま終わるんかお前 ↓ そんな過疎ジャンルでやってても 俺らの役に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だって証明しないと一生人生かわらんぞ ↓ お前一度まぐれ当たりしただけで 一発屋のまま終わるんかお前 ↓ そんな過疎ジャンルでやってても 俺らの役に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だって証明しないと一生人生かわらんぞ ↓ お前一度まぐれ当たりしただけで 一発屋のまま終わるんかお前 ↓ そんな過疎ジャンルでやってても 俺らの役に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だって証明しないと一生人生かわらんぞ ↓ お前一度まぐれ当たりしただけで 一発屋のまま終わるんかお前 ↓ そんな過疎ジャンルでやってても 俺らの役に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だって証明しないと一生人生かわらんぞ ↓ お前一度まぐれ当たりしただけで 一発屋のまま終わるんかお前 ↓ そんな過疎ジャンルでやってても 俺らの役に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だって証明しないと一生人生かわらんぞ ↓ お前一度まぐれ当たりしただけで 一発屋のまま終わるんかお前 ↓ そんな過疎ジャンルでやってても 俺らの役に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だって証明しないと一生人生かわらんぞ ↓ お前一度まぐれ当たりしただけで 一発屋のまま終わるんかお前 ↓ そんな過疎ジャンルでやってても 俺らの役に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だって証明しないと一生人生かわらんぞ ↓ お前一度まぐれ当たりしただけで 一発屋のまま終わるんかお前 ↓ そんな過疎ジャンルでやってても 俺らの役に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だって証明しないと一生人生かわらんぞ ↓ お前一度まぐれ当たりしただけで 一発屋のまま終わるんかお前 ↓ そんな過疎ジャンルでやってても 俺らの役に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だって証明しないと一生人生かわらんぞ ↓ お前一度まぐれ当たりしただけで 一発屋のまま終わるんかお前 ↓ そんな過疎ジャンルでやってても 俺らの役に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だって証明しないと一生人生かわらんぞ ↓ お前一度まぐれ当たりしただけで 一発屋のまま終わるんかお前 ↓ そんな過疎ジャンルでやってても 俺らの役に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だって証明しないと一生人生かわらんぞ ↓ お前一度まぐれ当たりしただけで 一発屋のまま終わるんかお前 ↓ そんな過疎ジャンルでやってても 俺らの役に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だって証明しないと一生人生かわらんぞ ↓ お前一度まぐれ当たりしただけで 一発屋のまま終わるんかお前 ↓ そんな過疎ジャンルでやってても 俺らの役に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だって証明しないと一生人生かわらんぞ ↓ お前一度まぐれ当たりしただけで 一発屋のまま終わるんかお前 ↓ そんな過疎ジャンルでやってても 俺らの役に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だって証明しないと一生人生かわらんぞ ↓ お前一度まぐれ当たりしただけで 一発屋のまま終わるんかお前 ↓ そんな過疎ジャンルでやってても 俺らの役に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だって証明しないと一生人生かわらんぞ ↓ お前一度まぐれ当たりしただけで 一発屋のまま終わるんかお前 ↓ そんな過疎ジャンルでやってても 俺らの役に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だって証明しないと一生人生かわらんぞ ↓ お前一度まぐれ当たりしただけで 一発屋のまま終わるんかお前 ↓ そんな過疎ジャンルでやってても 俺らの役に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だって証明しないと一生人生かわらんぞ ↓ お前一度まぐれ当たりしただけで 一発屋のまま終わるんかお前 ↓ そんな過疎ジャンルでやってても 俺らの役に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だって証明しないと一生人生かわらんぞ ↓ お前一度まぐれ当たりしただけで 一発屋のまま終わるんかお前 ↓ そんな過疎ジャンルでやってても 俺らの役に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だって証明しないと一生人生かわらんぞ ↓ お前一度まぐれ当たりしただけで 一発屋のまま終わるんかお前 ↓ そんな過疎ジャンルでやってても 俺らの役に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だって証明しないと一生人生かわらんぞ ↓ お前一度まぐれ当たりしただけで 一発屋のまま終わるんかお前 ↓ そんな過疎ジャンルでやってても 俺らの役に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だって証明しないと一生人生かわらんぞ ↓ お前一度まぐれ当たりしただけで 一発屋のまま終わるんかお前 ↓ そんな過疎ジャンルでやってても 俺らの役に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だって証明しないと一生人生かわらんぞ ↓ お前一度まぐれ当たりしただけで 一発屋のまま終わるんかお前 ↓ そんな過疎ジャンルでやってても 俺らの役に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だって証明しないと一生人生かわらんぞ ↓ お前一度まぐれ当たりしただけで 一発屋のまま終わるんかお前 ↓ そんな過疎ジャンルでやってても 俺らの役に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だって証明しないと一生人生かわらんぞ ↓ お前一度まぐれ当たりしただけで 一発屋のまま終わるんかお前 ↓ そんな過疎ジャンルでやってても 俺らの役に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だって証明しないと一生人生かわらんぞ ↓ お前一度まぐれ当たりしただけで 一発屋のまま終わるんかお前 ↓ そんな過疎ジャンルでやってても 俺らの役に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だって証明しないと一生人生かわらんぞ ↓ お前一度まぐれ当たりしただけで 一発屋のまま終わるんかお前 ↓ そんな過疎ジャンルでやってても 俺らの役に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だって証明しないと一生人生かわらんぞ ↓ お前一度まぐれ当たりしただけで 一発屋のまま終わるんかお前 ↓ そんな過疎ジャンルでやってても 俺らの役に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だって証明しないと一生人生かわらんぞ ↓ お前一度まぐれ当たりしただけで 一発屋のまま終わるんかお前 ↓ そんな過疎ジャンルでやってても 俺らの役に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だって証明しないと一生人生かわらんぞ ↓ お前一度まぐれ当たりしただけで 一発屋のまま終わるんかお前 ↓ そんな過疎ジャンルでやってても 俺らの役に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だって証明しないと一生人生かわらんぞ ↓ お前一度まぐれ当たりしただけで 一発屋のまま終わるんかお前 ↓ そんな過疎ジャンルでやってても 俺らの役に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だって証明しないと一生人生かわらんぞ ↓ お前一度まぐれ当たりしただけで 一発屋のまま終わるんかお前 ↓ そんな過疎ジャンルでやってても 俺らの役に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だって証明しないと一生人生かわらんぞ ↓ お前一度まぐれ当たりしただけで 一発屋のまま終わるんかお前 ↓ そんな過疎ジャンルでやってても 俺らの役に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だって証明しないと一生人生かわらんぞ ↓ お前一度まぐれ当たりしただけで 一発屋のまま終わるんかお前 ↓ そんな過疎ジャンルでやってても 俺らの役に立たなきゃな...

    • 「できない理由を考えるのではなく!」が最後の言葉だった政治家がいたな。クズだったのに偶然そこだけ切り取ると良い事言って死にやがった。

      • それよく言われてるけど実際に言ったのは「彼は出来ない理由を考えた」だぞ

    • やる理由を与えられないとやらない  ← おまえの場合はやる理由があるのにやらないってことじゃんかよ。 それはできるのにやらないってことだろ。

    • 単に苦手だったり能力不足で出来ないだけなのに、「面倒くさい(からやらない)」で片付けようとするダメ人間はたまに見る

    • できないものは仕方ないよな。だってできないんだもんな。                                           要するに、おまえはできないや...

    • アメリカと中国とロシアとヨーロッパとアラブ征服してこいよ やらないだけだろ?

    • ドヤ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん