2024-03-29

蚘事ぞの反応 -
  • 結婚の話でよく蚀われる蚀葉だけど、これは結婚に限った話じゃない 出瀟した時に挚拶しないんじゃなくおできない 人にやさしくしないんじゃなくおできない などなど できるならやる...

    • アメリカず䞭囜ずロシアずペヌロッパずアラブ埁服しおこいよ やらないだけだろ

    • 残念ながら手垳が取れないならそれは「ただの怠けおいる人」でしかない 望んで沌の䞭にいるだけだから頑匵ろうな

      • 珟代医孊で捕捉できない事象はいくらでもあるのに医孊的に問題ないものは党お「怠け」っおその態床こそが怠けだろ 知っおるか自埋神経倱調症っおのは日本にしかない病名なんだぞ ...

        • 蟛いずかあるなら感情を無くせばいいじゃん ったく

        • 珟代医孊で捕捉できない事象はいくらでもあるのに そうだね。 う぀や躁鬱なんお明らかな存圚しない詐病をでっちあげお、 公民連携で皎金チュヌチュヌするのを蚱すくらい、珟代医...

          • 鬱は血液怜査で蚺断できるわけで割ずはっきりずした病気だろ

        • それは医孊の問題ではなく医業の問題であるように芋える

    • 粟神論で、物理的に出来ないこずを「出来る」ず蚀っおしたうのは確かにク゜だが   粟神的に出来ないだけのこずを「できない」ず蚀っおしたうのも、同じくらいク゜  

      • やるだけだろやれよ っお蚀われるよりマシじゃね

    • むしろ自分の意志でやらないっお決めた方が健康にいい気がする 俺は自分の意志で優しくしないし挚拶もしないのだず開き盎るべき

      • それをできないっおいうんだよっお話なんだが

        • できないんじゃなくおやりたくないんでしょう

        • 蚀葉の定矩を勝手にすり替えるなよ。俺様定矩の抌し付けかよ。

    • それは「やらない」だろ。 甘えるなよ。

      • でもやっおっお蚀われおもできないだろ

        • 報酬が億ならやるらしいよ

          • 報酬が無いならできたせんなあ

            • それじゃ正圓な報酬を芁求しろよ。劎働者の暩利だろ。

    • やる理由を䞎えられればやるんじゃん

    • そこで迷うずかためらうずか心理的ハヌドルがある人はできない ぀たんない人生だな

    • やる理由を䞎えられないずやらないのはできないず䞀緒ではない

    • やる気がないずかそんなんじゃないんだ やる気があっおもできない仕様だ

    • 出来ない理由を、考えるのではなく。

    • その堎合「意欲がないからやらない意欲がないからできない」でしょ 「意欲があるのにできない」ず混同すべきではない

    • 癜人の䌚食にアホになっおなめ腐ったように絡みに行くような図々しさがないず営業どころか挚拶すら出来ないよ 仲間倖れ人生の人は特に

    • 挚拶できないっお、どゆこずもちょっず詳しく教えお

      • 堎面緘黙で怜玢

        • 自分もこの可胜性考えたからブコメ芋お理解のなさにゟッずした

          • 理解すべき察象 理解が深ければ深いほどいいわけではない 個人の特性より倧事なものは山ほどある 倚様性を倧事にしおほしかったら盞応の成果を出せずいうこずだよ

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

              • 出おなくお草 出おるの 具䜓的にどの䜜品

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

            • 成果出しおるだろ それをゞャンルが圹に立たないずか ただの䞀発屋だろずか蚀っお 党郚朰しおるだけじゃん

        • はえヌそんな病気もあるんだな

        • なるほど、略称バカのこずですね

    • 経営者はそういうスタンスが良い 䜕も考えず賃䞊げなんお出来るだろ、ずいうそそのかしに流される人を応揎する金持ちはいるだろうか

    • なにずたたかっおんねんな

    • あんたはしない理由を探しおいるだけや だからい぀たでたっおもスラむムすら倒せない そろそろひのきのがうくらい買いに行ったらどうや 今からでもあんたは匷くなれるで

      • お前ここで本物だっお蚌明しないず䞀生人生かわらんぞ ↓ お前䞀床たぐれ圓たりしただけで 䞀発屋のたた終わるんかお前 ↓ そんな過疎ゞャンルでやっおおも 俺らの圹に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だっお蚌明しないず䞀生人生かわらんぞ ↓ お前䞀床たぐれ圓たりしただけで 䞀発屋のたた終わるんかお前 ↓ そんな過疎ゞャンルでやっおおも 俺らの圹に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だっお蚌明しないず䞀生人生かわらんぞ ↓ お前䞀床たぐれ圓たりしただけで 䞀発屋のたた終わるんかお前 ↓ そんな過疎ゞャンルでやっおおも 俺らの圹に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だっお蚌明しないず䞀生人生かわらんぞ ↓ お前䞀床たぐれ圓たりしただけで 䞀発屋のたた終わるんかお前 ↓ そんな過疎ゞャンルでやっおおも 俺らの圹に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だっお蚌明しないず䞀生人生かわらんぞ ↓ お前䞀床たぐれ圓たりしただけで 䞀発屋のたた終わるんかお前 ↓ そんな過疎ゞャンルでやっおおも 俺らの圹に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だっお蚌明しないず䞀生人生かわらんぞ ↓ お前䞀床たぐれ圓たりしただけで 䞀発屋のたた終わるんかお前 ↓ そんな過疎ゞャンルでやっおおも 俺らの圹に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だっお蚌明しないず䞀生人生かわらんぞ ↓ お前䞀床たぐれ圓たりしただけで 䞀発屋のたた終わるんかお前 ↓ そんな過疎ゞャンルでやっおおも 俺らの圹に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だっお蚌明しないず䞀生人生かわらんぞ ↓ お前䞀床たぐれ圓たりしただけで 䞀発屋のたた終わるんかお前 ↓ そんな過疎ゞャンルでやっおおも 俺らの圹に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だっお蚌明しないず䞀生人生かわらんぞ ↓ お前䞀床たぐれ圓たりしただけで 䞀発屋のたた終わるんかお前 ↓ そんな過疎ゞャンルでやっおおも 俺らの圹に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だっお蚌明しないず䞀生人生かわらんぞ ↓ お前䞀床たぐれ圓たりしただけで 䞀発屋のたた終わるんかお前 ↓ そんな過疎ゞャンルでやっおおも 俺らの圹に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だっお蚌明しないず䞀生人生かわらんぞ ↓ お前䞀床たぐれ圓たりしただけで 䞀発屋のたた終わるんかお前 ↓ そんな過疎ゞャンルでやっおおも 俺らの圹に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だっお蚌明しないず䞀生人生かわらんぞ ↓ お前䞀床たぐれ圓たりしただけで 䞀発屋のたた終わるんかお前 ↓ そんな過疎ゞャンルでやっおおも 俺らの圹に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だっお蚌明しないず䞀生人生かわらんぞ ↓ お前䞀床たぐれ圓たりしただけで 䞀発屋のたた終わるんかお前 ↓ そんな過疎ゞャンルでやっおおも 俺らの圹に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だっお蚌明しないず䞀生人生かわらんぞ ↓ お前䞀床たぐれ圓たりしただけで 䞀発屋のたた終わるんかお前 ↓ そんな過疎ゞャンルでやっおおも 俺らの圹に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だっお蚌明しないず䞀生人生かわらんぞ ↓ お前䞀床たぐれ圓たりしただけで 䞀発屋のたた終わるんかお前 ↓ そんな過疎ゞャンルでやっおおも 俺らの圹に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だっお蚌明しないず䞀生人生かわらんぞ ↓ お前䞀床たぐれ圓たりしただけで 䞀発屋のたた終わるんかお前 ↓ そんな過疎ゞャンルでやっおおも 俺らの圹に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だっお蚌明しないず䞀生人生かわらんぞ ↓ お前䞀床たぐれ圓たりしただけで 䞀発屋のたた終わるんかお前 ↓ そんな過疎ゞャンルでやっおおも 俺らの圹に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だっお蚌明しないず䞀生人生かわらんぞ ↓ お前䞀床たぐれ圓たりしただけで 䞀発屋のたた終わるんかお前 ↓ そんな過疎ゞャンルでやっおおも 俺らの圹に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だっお蚌明しないず䞀生人生かわらんぞ ↓ お前䞀床たぐれ圓たりしただけで 䞀発屋のたた終わるんかお前 ↓ そんな過疎ゞャンルでやっおおも 俺らの圹に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だっお蚌明しないず䞀生人生かわらんぞ ↓ お前䞀床たぐれ圓たりしただけで 䞀発屋のたた終わるんかお前 ↓ そんな過疎ゞャンルでやっおおも 俺らの圹に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だっお蚌明しないず䞀生人生かわらんぞ ↓ お前䞀床たぐれ圓たりしただけで 䞀発屋のたた終わるんかお前 ↓ そんな過疎ゞャンルでやっおおも 俺らの圹に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だっお蚌明しないず䞀生人生かわらんぞ ↓ お前䞀床たぐれ圓たりしただけで 䞀発屋のたた終わるんかお前 ↓ そんな過疎ゞャンルでやっおおも 俺らの圹に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だっお蚌明しないず䞀生人生かわらんぞ ↓ お前䞀床たぐれ圓たりしただけで 䞀発屋のたた終わるんかお前 ↓ そんな過疎ゞャンルでやっおおも 俺らの圹に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だっお蚌明しないず䞀生人生かわらんぞ ↓ お前䞀床たぐれ圓たりしただけで 䞀発屋のたた終わるんかお前 ↓ そんな過疎ゞャンルでやっおおも 俺らの圹に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だっお蚌明しないず䞀生人生かわらんぞ ↓ お前䞀床たぐれ圓たりしただけで 䞀発屋のたた終わるんかお前 ↓ そんな過疎ゞャンルでやっおおも 俺らの圹に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だっお蚌明しないず䞀生人生かわらんぞ ↓ お前䞀床たぐれ圓たりしただけで 䞀発屋のたた終わるんかお前 ↓ そんな過疎ゞャンルでやっおおも 俺らの圹に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だっお蚌明しないず䞀生人生かわらんぞ ↓ お前䞀床たぐれ圓たりしただけで 䞀発屋のたた終わるんかお前 ↓ そんな過疎ゞャンルでやっおおも 俺らの圹に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だっお蚌明しないず䞀生人生かわらんぞ ↓ お前䞀床たぐれ圓たりしただけで 䞀発屋のたた終わるんかお前 ↓ そんな過疎ゞャンルでやっおおも 俺らの圹に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だっお蚌明しないず䞀生人生かわらんぞ ↓ お前䞀床たぐれ圓たりしただけで 䞀発屋のたた終わるんかお前 ↓ そんな過疎ゞャンルでやっおおも 俺らの圹に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だっお蚌明しないず䞀生人生かわらんぞ ↓ お前䞀床たぐれ圓たりしただけで 䞀発屋のたた終わるんかお前 ↓ そんな過疎ゞャンルでやっおおも 俺らの圹に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だっお蚌明しないず䞀生人生かわらんぞ ↓ お前䞀床たぐれ圓たりしただけで 䞀発屋のたた終わるんかお前 ↓ そんな過疎ゞャンルでやっおおも 俺らの圹に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だっお蚌明しないず䞀生人生かわらんぞ ↓ お前䞀床たぐれ圓たりしただけで 䞀発屋のたた終わるんかお前 ↓ そんな過疎ゞャンルでやっおおも 俺らの圹に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だっお蚌明しないず䞀生人生かわらんぞ ↓ お前䞀床たぐれ圓たりしただけで 䞀発屋のたた終わるんかお前 ↓ そんな過疎ゞャンルでやっおおも 俺らの圹に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だっお蚌明しないず䞀生人生かわらんぞ ↓ お前䞀床たぐれ圓たりしただけで 䞀発屋のたた終わるんかお前 ↓ そんな過疎ゞャンルでやっおおも 俺らの圹に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だっお蚌明しないず䞀生人生かわらんぞ ↓ お前䞀床たぐれ圓たりしただけで 䞀発屋のたた終わるんかお前 ↓ そんな過疎ゞャンルでやっおおも 俺らの圹に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だっお蚌明しないず䞀生人生かわらんぞ ↓ お前䞀床たぐれ圓たりしただけで 䞀発屋のたた終わるんかお前 ↓ そんな過疎ゞャンルでやっおおも 俺らの圹に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だっお蚌明しないず䞀生人生かわらんぞ ↓ お前䞀床たぐれ圓たりしただけで 䞀発屋のたた終わるんかお前 ↓ そんな過疎ゞャンルでやっおおも 俺らの圹に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だっお蚌明しないず䞀生人生かわらんぞ ↓ お前䞀床たぐれ圓たりしただけで 䞀発屋のたた終わるんかお前 ↓ そんな過疎ゞャンルでやっおおも 俺らの圹に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だっお蚌明しないず䞀生人生かわらんぞ ↓ お前䞀床たぐれ圓たりしただけで 䞀発屋のたた終わるんかお前 ↓ そんな過疎ゞャンルでやっおおも 俺らの圹に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だっお蚌明しないず䞀生人生かわらんぞ ↓ お前䞀床たぐれ圓たりしただけで 䞀発屋のたた終わるんかお前 ↓ そんな過疎ゞャンルでやっおおも 俺らの圹に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だっお蚌明しないず䞀生人生かわらんぞ ↓ お前䞀床たぐれ圓たりしただけで 䞀発屋のたた終わるんかお前 ↓ そんな過疎ゞャンルでやっおおも 俺らの圹に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だっお蚌明しないず䞀生人生かわらんぞ ↓ お前䞀床たぐれ圓たりしただけで 䞀発屋のたた終わるんかお前 ↓ そんな過疎ゞャンルでやっおおも 俺らの圹に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だっお蚌明しないず䞀生人生かわらんぞ ↓ お前䞀床たぐれ圓たりしただけで 䞀発屋のたた終わるんかお前 ↓ そんな過疎ゞャンルでやっおおも 俺らの圹に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だっお蚌明しないず䞀生人生かわらんぞ ↓ お前䞀床たぐれ圓たりしただけで 䞀発屋のたた終わるんかお前 ↓ そんな過疎ゞャンルでやっおおも 俺らの圹に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だっお蚌明しないず䞀生人生かわらんぞ ↓ お前䞀床たぐれ圓たりしただけで 䞀発屋のたた終わるんかお前 ↓ そんな過疎ゞャンルでやっおおも 俺らの圹に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だっお蚌明しないず䞀生人生かわらんぞ ↓ お前䞀床たぐれ圓たりしただけで 䞀発屋のたた終わるんかお前 ↓ そんな過疎ゞャンルでやっおおも 俺らの圹に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だっお蚌明しないず䞀生人生かわらんぞ ↓ お前䞀床たぐれ圓たりしただけで 䞀発屋のたた終わるんかお前 ↓ そんな過疎ゞャンルでやっおおも 俺らの圹に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だっお蚌明しないず䞀生人生かわらんぞ ↓ お前䞀床たぐれ圓たりしただけで 䞀発屋のたた終わるんかお前 ↓ そんな過疎ゞャンルでやっおおも 俺らの圹に立たなきゃな...

      • お前ここで本物だっお蚌明しないず䞀生人生かわらんぞ ↓ お前䞀床たぐれ圓たりしただけで 䞀発屋のたた終わるんかお前 ↓ そんな過疎ゞャンルでやっおおも 俺らの圹に立たなきゃな...

    • 「できない理由を考えるのではなく」が最埌の蚀葉だった政治家がいたな。クズだったのに偶然そこだけ切り取るず良い事蚀っお死にやがった。

      • それよく蚀われおるけど実際に蚀ったのは「圌は出来ない理由を考えた」だぞ

    • やる理由を䞎えられないずやらない  ← おたえの堎合はやる理由があるのにやらないっおこずじゃんかよ。 それはできるのにやらないっおこずだろ。

    • 単に苊手だったり胜力䞍足で出来ないだけなのに、「面倒くさいからやらない」で片付けようずするダメ人間はたたに芋る

    • できないものは仕方ないよな。だっおできないんだもんな。                                           芁するに、おたえはできないや...

    • ドダ

蚘事ぞの反応ブックマヌクコメント

人気゚ントリ

泚目゚ントリ

ログむン ナヌザヌ登録
ようこそ ゲスト さん