2024-03-27

結局、性犯罪暗数はあるのか、ないのかどっちなのさ?

痴漢に関しては、前いた会社コールセンターの、どちらかと言うとブサイクに分類される人の2人に1人は痴漢被害にあったって言ってたけど、

警察に届け出たって人はいなかったので、犯罪として立件されていないのはそれなりにあるんだろうけど、強姦とかもそんなもんなん?

常日頃、ありとあらゆるところで女はレイープされてるの?

  • 暗数はある。 あるけど、見積りかたはガバガバでデカすぎる。しかもガバガバ度合いは年々大きくなっている   議論をおっかけかたらわかるんだが、暗数って最初は、「レイプ被害訴...

  • 正確に分からんから「暗数」であって、あとは「あなたは1+1をいくつにしたいんですか?」の世界よ 真面目に推定しようとしてる人もいるんだろうけどカネにならんしね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん