2024-03-26

別に憧れてもいいだろう

ひとりごとの薬師みたいに、のらりくらりとした芋っぽい異端児がここぞとばかりに大活躍したりとかさ

お前ら男だって昼行灯無能風が実はとんでもない実力者ってフォーマット大好きなクセに

それと同じ、そういうのが好きな女性もいる

女性叩きたいからとブーメラン投げてるの気付けや

  • なんかそんな叩く流れがあるのか? 「これを中二の時に見ていたら危なかった…」 みたいな感想がバズってたのは前見たけど

  • S.O.「憧れるのをやめましょう」

  • 別に憧れたっていいんじゃない?(某薬師のOPのリズムで)

  • 失敬な 昼行灯の無能が実は強い的なキャラに自分を重ね合わせ 俺は本気を出してないだけ、お前らが知らない俺の強さがあると内心虚勢張ってるだけだが? お前も虚勢を張ってるのか...

    • 張ってるが? 陰キャは内心でイキって虚勢張らなきゃ生きてけねぇんだよ そこはお前ら男と変わらんわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん