2024-03-22

anond:20240322134247

俺はアニメフリーレンでレンゲちゃんが「きゃん!」ってふっ飛ばされて罠部屋にぶち込まれてトゲ壁がジリジリ迫ってきてるのを怯えきった目でオタオタするシーンがめちゃくちゃゾクゾクして好きだよって話する?

記事への反応 -
  • やあNPCのみんな、元気でやっているかな? 俺以外の存在は全員NPCであり、俺こそがプレイヤーなわけだけど、そのことについてよく考えようね。 主人公の俺様のために平和で優しい世界...

    • 俺はアニメフリーレンでレンゲちゃんが「きゃん!」ってふっ飛ばされて罠部屋にぶち込まれてトゲ壁がジリジリ迫ってきてるのを怯えきった目でオタオタするシーンがめちゃくちゃゾ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん