2024-03-21

anond:20240321191230

実際のwwww現場wwwww

おまえ5chで一般人感想かいってはてぶ貼ったり

マネタイズスレAI上げして嫌われてるだろ

そいつと語彙が同じだ

記事への反応 -
  • 著名イラストレーターが亡くなった途端にその人のLoRA流したり 自分から嫌われようとしてるとしか思えん 合法合法言いながらどんどん締め出されてて滑稽だ

    • 閉め出されてると思ってるんだ エコーチェンバーってすごいなあ 実際の現場では普通に使うようになってて お前ら反AIが騒ぐから使ってるってあえて明言してないだけだぞ 「AIはわかる...

      • 実際のwwww現場wwwww おまえ5chで一般人の感想とかいってはてぶ貼ったり マネタイズスレでAI上げして嫌われてるだろ そいつと語彙が同じだ

        • なるほどね、勉強になる

        • はぁ 普通に使ってるものに何言われてもなあ… 調べれば画像系ツール軒並みAI搭載なの分かると思うんだけど 現実を直視できないタイプ?

          • Photoshopわざわざ単体契約してそう

            • 単体契約を否定するつもりは全然ないけど、単体ではないなー

              • で、元増田から始まってる特定の絵描きのLoRAとお前の言う画像系ツール軒並みAI搭載って AIっていう点以外何か関係あるの? お前の反応インプレゾンビが貼ってる動画みたいに的外れな...

                • 茶化しが効かなくて別の煽りはじめてるの笑うんだけどw

                  • あ、マジで5chで活躍()して嫌われてる人だったんすね

                    • 脱線させた自覚あるんだw 失敗して急に何か言い出してるのが馬鹿っぽいよって言ってるんだけど?w

                • おまえが全然生成AIの状況を知らずに叩いてる馬鹿だってことだけはわかった 生成AIもオプション機能であるLoRAも、ツールに搭載されてるAIも全部地続きだし、相互に連携できるんだけど...

                  • 個人名を冠したLoRAを配布する倫理観のなさを責められてるのに対して AIは現場で使われてるんだーPhotoshopにあるんだー連携できるんだーってアホかとしか思わない。

        • めっちゃ効いてるやんw 5chに入り浸ってることついでに自白してるの超おもしろい

          • 入り浸ってるも何もホームだぞ 逆にはてながメインで5chサブってやつ世代的に少ないだろここ

            • またじじいが来たよ じじいは老眼で目が曇ってて相手の年齢が自分に近い奴ばかりだとおもっちゃうんだろうな

            • 俺もじじいみたいなもんだけど、5chにはさすがにいかないかな 5chがホームとかさすがに痛いだろ

      • こうしてまた生成AI信者のBUZAMAが一つ増えるのだった anond:20240321191230

        • 増田の使い方わかってなくて、2回飛ばしてる方がBUZAMAじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん