2024-03-20

anond:20240320165940

差別以前の問題というのはどういうことなんだろう?

現実ではマンコがついてるだけで一から百まで察したフリをしてもらえるだろうけどここは増田だよ

記事への反応 -
  • 女性が何故下方婚しないのか考えてたらもうこんな時間

    • 下方婚ではシアワセになれないからに決まってるじゃん。 あんたばかぁ?

      • 自分が幸せになるためだったら男女格差はそのままでいいってこと? やはり女性は性根が差別的なんだよな

        • 差別以前の問題では……?横から訝しんだ

          • 差別以前の問題というのはどういうことなんだろう? 現実ではマンコがついてるだけで一から百まで察したフリをしてもらえるだろうけどここは増田だよ

            • 差別的と呼ばれるためには他者への社会的属性による"不当な"選別をしなきゃならんだろ。(不当というのは時代によって異なる) だが、「下方婚ではシアワセになれないからに決まってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん