2024-03-18

anond:20240318092932

焼き物食洗機がだめなわけないんだけどな。

製造はいちいち調べたり保証したりするのが面倒だから不可としてるだけだろう。

仮にそうだとしてもいちいち検証するのとか面倒すぎるし、

キッチンスペースを占有しすぎる問題は変わらないんだよな。

記事への反応 -
  • 食洗機、キッチンのスペースをかなり占有するのがまず厳しい。 あと良さげな焼き物とか結構買うので食洗機対応を気にするのが面倒というのもある。

    • 焼き物で食洗機がだめなわけないんだけどな。 製造側はいちいち調べたり保証したりするのが面倒だから不可としてるだけだろう。

      • 焼き物で食洗機がだめなわけないんだけどな。 製造側はいちいち調べたり保証したりするのが面倒だから不可としてるだけだろう。 仮にそうだとしてもいちいち検証するのとか面倒...

      • なぜ趣味で集めているよさげな焼き物を食洗器で洗おうとしてしまうのだろうか 趣味で集めているよさげなブランド物のお洋服を洗濯機で洗おうとするやつは少ないだろうに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん