2024-03-16

みんなよく寝れてるのか??

40歳 男

思い出してみるともう1年以上睡眠に苦しんでいる気がする

寝付きはいいんだけど眠りが浅い、中途覚醒が多い

ストレスのせいかと思ってたけど、加齢の影響もでかいんだろうな

俺と同年代の人って、睡眠に困ってないのかな

寝坊するぐらいぐっすり寝たい

  • 運動すると睡眠の質が上がるぞ 休日は休みたいと思うかもしれないけど一日中外で運動してみるといい スキーなんか行ったらもはや気絶レベルの睡眠体験できる

  • ワイは頭が空っぽで肉体的に疲れていると眠れるで 逆にいうとそうじゃない時はイマイチやね

  • いびき計測アプリを使ってみる。 睡眠時無呼吸症候群で眠りが浅くなってる。

    • それが正解な気がするな 無呼吸症候群って花粉症並に多いんじゃねーかと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん