2024-03-13

本当に私が悪いのか?

夫に借金があるのが判明した。私の知らないところでギャンブルにハマっていたらしい。

借金は300万もあり、なんで借金勝手に作ったの!?と責めると最後には「寂しかたから」と答えた。

はぁ!?って思ったし、共働きで家に帰るといつも一人で、それが寂しかったらしい。

とりあえず今は別居(離れて暮らすこと)をしていて、今後のことを考えている。

向こうは私が悪いと言うんだけど、共働きなんだから仕方ないでしょと思っている。

でも本当に私が悪いのだろうか?

  • ・寂しいからといってギャンブルに走る必然性はない(他にも趣味は山ほどあるし、犬とか猫を飼うでもいい) ・寂しいのが事実だったとしても、大人なんだから寂しさを元増田に伝える...

  • 男女逆なら寂しくさせる方が悪いって言ってもらえるのにねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん