2024-03-12

anond:20240312104905

結論がなんでそれになるだよw

みんなの前で怒号を浴びせるかわりにちゃん教育するとか

個別に呼び出して絞めるとか、リストラ請負会社に依頼して遵法に追い出すとか

記事への反応 -
  • 昔の会社だとバカみたいな資料作ってきたりアホみたいな発表してたら 問答無用で怒号が飛んできて病んでやめたりする社員もいたんだけど 今やコンプラ遵守なのでそんなことはなくな...

    • 結論がなんでそれになるだよw みんなの前で怒号を浴びせるかわりにちゃんと教育するとか 個別に呼び出して絞めるとか、リストラ請負会社に依頼して遵法に追い出すとか

    • そこで解雇規制緩和ですよ 社員教育とか採用条件とか中小で整えられるわけないだろ

      • 最近この手の自作自演増田みかけるけど、何がしたいんだろ? それとも平日昼間の10時49分、10時50分に連投してるお前らが何を語るの?って言えばいいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん