2024-03-11

anond:20240311151652

何歳かによるけど、10年以上前ゲームクオリティ低くてやってらんねーからさっさと消化すべきやね。

いまさらPS2PS3ゲームなんてかったるくてやってらんない。

記事への反応 -
  • よく老後の為にゲーム貯めてるとか言ってる人居るけど賞味期限あるからやりたい時にやるのが一番良いぞ。 10年前あれだけエロゲーで抜きまくったのに今プレイしてもピクリともしな...

    • 何歳かによるけど、10年以上前のゲームはクオリティ低くてやってらんねーからさっさと消化すべきやね。 いまさらPS2やPS3のゲームなんてかったるくてやってらんない。

      • 昔の音ゲーは今じゃ遊べない版権曲があるから価値があるけど、 今遊ぶとオプションが不親切やなあと思ったりとか

        • サドプラつけさせちええええええ🥺 ハイスピ変えさせちええええええ🥺

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん