2024-03-10

anond:20240310170337

成長したらちゃんと平気になるのかな。

娘さんがどうなるかは分からないが、平気にならなかったパターンの人はsnsに吐いて捨てるほど居るな

記事への反応 -
  • 4月から小学生になる娘がいるが、めちゃくちゃ怖がりで、敵が出てくる系のアニメは一切観ることができない。プリキュアもドラえもん大長編もダメ。クレヨンしんちゃんも大長編は...

    • 成長したらちゃんと平気になるのかな。 娘さんがどうなるかは分からないが、平気にならなかったパターンの人はsnsに吐いて捨てるほど居るな

      • 俺なんて他人が怖くてしょうがないよ キモい顔のおじさんとかババアとか自害してくれーっていつも思ってるよ こいつらのきもさのせいで俺は毎日震えてるよ

    • サザエさんならいけるやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん