2024-03-09

anond:20240309151635

どこにでもはいないと思います普通に直接雇用で雇うと思うよ。逃したら損するんで

 

特定技能だけあるとか平々凡々かそれ以下ならまぁ非正規の方が多いかもね

記事への反応 -
  • 能力があるのに不当に安い値段で働かされてるとしたらそんなありがたい存在、企業間で奪い合い間違いなしでしょ。

    • 学歴も職歴もいいのに時間の制限があるからとパートで働いてる人なんてどこにでもいるぞ フルタイム以外はほぼ非正規しかないからな

      • どこにでもはいないと思います。普通に直接雇用で雇うと思うよ。逃したら損するんで   特定の技能だけあるとか平々凡々かそれ以下ならまぁ非正規の方が多いかもね

        • 正社員登用するってこと? でもその手の人は正社員登用打診すると断られるのよね フルタイムで働くのを嫌がってるから フルタイム非正規なら正規化乗る人多いと思うけど

    • ほぼ最低賃金で働いてくれる扶養内パートのおばちゃんとか奪い合いじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん