2024-03-09

anond:20240309100515

ワイの親は放任主義で、特に何もしてない

勉強してても「早く寝ろ!」って言うタイプだった

自分勝手に育っただけで、他の兄弟駅弁大学すら落ちてた

記事への反応 -
  • 小学生の子供は入塾テストで普通に落ちてしまった うすうす気付いていたけど、学力は偏差値55-45程度のレベルっぽい ワイは体力も学力も根性も全て上位10%(学力は上位3%、外見は50%)には...

    • 小学校なんてほぼ全部親だから親にきけ

      • ワイの親は放任主義で、特に何もしてない 勉強してても「早く寝ろ!」って言うタイプだった 自分は勝手に育っただけで、他の兄弟は駅弁大学すら落ちてた

        • 人間は勝手に育たないんよ 3歳までどうしたかとか覚えてるわけないし

          • それがワイは年子でな、生後半年ちょいくらいで母親は妹を妊娠したんだが 親が言うには「本当に(ワイは)手のかからない子だった」そうだ もしかしたら、その時に芽生えた自立心かも...

            • 当たり前の話だがその辺に放っておいたら餓死するし たまたま犬かなんかに拾ってもらっても言葉は喋れないし なんもやってないわけないんだよ

    • お前が戦略たてる必要なくね?w 子供は親のアクセサリーとか思っちゃうタイプ?

      • 子供を末代にしたくないんだよ それが長男の責務

        • 俺次男だからわかんないや

        • 増田には高学歴ニートがたくさんいるから聞いても無意味じゃね?

          • 意味がなくても聞くだけならタダやで 参考にならない事がわかるだけで参考になる

            • 電気代や時間がかかってるだろ コスト意識ゼロか?

              • こんな相手に返信している時間は本当に無駄なのでもう止めますね

                • そのうち子供も無駄とかいって切り捨てて奥さんに丸投げしそう

    • 地方出身のくせに偉そうにすんなよ臭いから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん