2024-03-07

anond:20240307155013

学校歴史の授業をちゃんと受けてれば誰でもわかることだけど中東戦争というか今やってるイスラエルパレスチナ問題パロディ作品なのでそこがわかってないと理解するのは難しいんじゃないかな?

記事への反応 -
  • ガンダムSEED2作見終わった 面白い作品だったけど、ネットで見かけるほど心を打たれなくて残念だった。俺の読解力が悪いんかな アスランとキラがフェンス挟んで会うシーンなんて感動...

    • 学校の歴史の授業をちゃんと受けてれば誰でもわかることだけど中東戦争というか今やってるイスラエル・パレスチナ問題のパロディ作品なのでそこがわかってないと理解するのは難し...

      • 煽りなんだろうけど返信しちゃうね 確かに歴史の授業ほとんど覚えてないのは確かなんだけど、感動ポイントはそういう情勢が関係する部分じゃないなら違うと思うんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん