2024-03-02

anond:20240302184550

過去ブコメフェミ左翼叩きの前は中韓ヘイトばらまいてたの晒されてたカプリコくんの悪口はやめろ😡

記事への反応 -
  • 「ヘイトスピーチ規制で気持ちよく殴れる相手を失った少し前まで中韓叩きしてたネトウヨ」って以前冗談混じりに書いたら本当にそうだったのが衝撃だった

    • 過去のブコメでフェミ左翼叩きの前は中韓ヘイトばらまいてたの晒されてたカプリコくんの悪口はやめろ😡

    • あれ答え合わせになった時ビビったよな

    • はてなで左派を叩くときは「サヨク」とか「パヨク」とかの表現じゃなくて、なんで「リベラル」なのか個人的にもの凄く気になる

      • ちょっと前まではフェミフェミ言ってたのが急にリベラルリベラル言い出したの、フェミだと共産党しか叩けないけどリベラルにしたら立憲も一括りで叩けるからだと思っている

        • 同じ人たちが身内同士での流行ごとを書いてるんじゃなくて?

      • 言葉の響きが頭良さそうな会話してるように見えるからでしょ 相手側はコンサバなんて言葉使わないのと対照的

        • ミソウヨクソウヨ相手にコンサバなんて大層な呼び名は必要ないよ

      • 批判側に客観性を持たせるためだろ。 サヨクとかパヨクだったら批判してる奴がネトウヨってイメージつくじゃん。 企業に金で雇われてる人らだろ。リベラル使って批判してるのは。 ...

    • うーん、それな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん