2024-03-02

  • 犯罪者同士の戦いだったか

  • こんなのばっか リベラルは犯罪者だと思え

    • ネトウヨさんはまず暇空とかいうゴミ片付けてから偉そうな事言ってくださいね

      • はあ? 権力の腐敗の追求というマスコミや左派がやるべきことを一般市民がやってるんだぜ。 左翼は猛省しろ。

        • 琴葉茜自体、反フェミって言う「権力」「権威」そのものじゃん。 しかも現代の倫理観に基づいて言えば、明確に悪と断言できる類の。

        • 追求してなにも出てこない場合は「でっちあげで嫌がらせした」だけになるんだよ ある程度の根拠があった上で追うもんなんだよ

          • 野党が何もできなくなるだろ

          • 根拠のない誹謗中傷だって百回言えば真実になるんだぞ。 少なくとも野党の議員には、根拠のない誹謗中傷から真実を作り出す権利を市民が与えている。 自民党と言う巨悪を倒す為には...

            • 年金とか日本破綻とか根拠のない話は自民党の特権なのに真似してごめん。

      • ゴミに失礼だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん